なにふぁむでJUMP担のヲタ友💙に
イブにJUMPの LIVEを誘ってもらったので
アルバムPOLL UPも貸してもらう為に
久しぶりにランチパスタ




初めての生JUMPでちょっとワクワクです💕


山田くんは、よにの(旧ジャにの)で

有岡くんは、放課後ゲーミングライフ(旧JGR)

でよく見てるから、余計楽しみおねがい


でも推しは伊野尾くんかな〜


前にその話をしたら、

伊野尾くんはファンサ塩対応だって❗️びっくり


やっぱり LIVE行かないと

わからない事ってあるよね〜


TVとかでは塩対応なんて思わないもん(笑)

いっつもニコニコしてて可愛くてさw



キスマイのLIVE初めて参戦した時も

 LIVEのMCはほぼ みやっちなのも

驚いたもんね。

聞くと毎回大抵みやっちが回してるって。

TVではやっぱり北山くんのイメージだった。



グッズは、うちわ、ペンラ。
ビッグアクスタは迷ってるw

サムネイル


サムネイル
 

アクスタ思ってる以上にでかいみたいよ
なにわのアクスタのほぼ2倍らしい🤣


大きいとはわかってたけど2倍とは爆笑

それは、もう持ち歩けない😅


まあ、みんで持ち歩けば怖くないけど🤣🤣


メンバー全員揃えたら部屋で存在感凄そう〜爆笑


いいな〜なにわも出してくれないかな〜おねがい




これから仕事の行き帰りに

JUMPのアルバム聴き込むぞーー❣️


謙杜も出てた山田くん主演ドラマ主題歌

『王様に捧げる薬指』も入ってるのねウインク

あれ好き〜❤️