新会社の名前、決まりましたねー👏🏻👏🏻

会員には発表前夜にFCより
発表されていましたね。


「STARTO ENTERTAINMENT」
スタートエンターテイメント

ふむふむ。
何に決まってもついていくだけです💚


今度からヲタクのことは

スタ..ヲ...タ?(笑)

なんて略すんだろ爆笑



それに伴いブログ名変更しました💚❤️


『まさか私がジャニーズにハマるなんて』

下矢印下矢印下矢印

『なにわのツレが可愛いすぎる』NEW


丈橋の熟年夫婦💙💚も
りゅちぇとのかずりゅちえ🧡💚も
みっちーとの道橋💗💚も
謙杜との元気💛💚コンビも
恭平との橋橋💜💚コンビも

どのコンビも大好きだけど

入所年では先輩の、年下かずくんと
入所年では後輩の、年上大ちゃんの
ややこしいコンビが
なんだかんだで
ツレの感覚になってる

ツレコンビが大好きなんです💚❤️


しっかり者の大ちゃんがかずくんに甘えてる姿
その大ちゃんを温かく見守る年下かずくん

見ててホッコリするんだよね照れ



Poppin' Hoppin' Lovin'

身体を委ねる大ちゃんを

必死で(笑)支えるかずくん💚❤️


IWish

カウントダウンTV


大ちゃん受け入れてラブラブ💚❤️

ラブキューン飛び出すハート


ベストアーティストの時


大ちゃん拒否🤣🤣



もうね、この2人が可愛い過ぎるのよ💚❤️{emoji:006_char3.png.ラブ}