これ、あらたなのねびっくり

パッと見わかんなかった💦


目元、なんか変わった?

少し大人の顔になったのかな?


キスマイのLIVEで初めて認識して

メインの子、可愛い〜ってなって気になってた。


そしたら

BLドラマドンピシャで

思わずDVD買ったよね🤣

高良くん好きだったぁ〜ラブ



インパクが退所すると聞いて慌てて買った

写真💗

まだちょっとあどけなさが残ってる

感じが可愛いい💗



この間の『ベストアーティスト2023』

地上波初出演で色々あったみたいだけど。


でも、きっと移籍した時から

ある程度は覚悟してた

んじゃないかな〜なんて思う。


一からの事務所に行ったんだものね。

タッキーの人脈があるとは言え

立ち上げから軌道に乗るまでは

やっぱり大変だと思う。


これからも頑張ってほしいな✊🏻





そして、みっちーの目撃情報💗



金髪になったのね🤭


宣材写真のようにスプレーとかかな?


地毛をブリーチしてたら

早く見てみたい💗

ドラマ後、ミルクティー色とかも

見てみたいな〜おねがい




かずくんも、そろそろお芝居お願いします🙏





事務所の新しい名前
前日夜、ファンに向けて、
朝には世間に発表されましたね。


私も、ブログの名前変えようかなキョロキョロ