昨日のみちきょへのインライはギリ見れた💗💜
気付いたら21:40びっくり

道橋二人でどんな感じで
回すのかと思ってたけど
お互いのドラマのセリフを
言い合って
恥ずかしい、恥ずかしい言ってるの
可愛かったねーーー爆笑

みっちーの毒のあるセリフも
恭平のキュンゼリフも
よかったよーーー🫰🏻飛び出すハート




でもね、私、終始
音声がおくれてたのびっくり
なんで?なんで?



一旦閉じて
また開けると戻ってるけど
また見てると
どんどん音声が遅れてくるの💦

んーーー。
今までこんなことなかったのに🤔




さっきアーカイブ見たけどさぁ〜

かずくんって
メンバー出てるドラマ観ないんだね🤭

なにわTubeで
何度かまだ観れてないって発言してたけど

観れてないんじゃなくて
観ないんだww

なんだか意外キョロキョロ

何か意図あるのかな〜🧐