書ける題材が多すぎて
タイムリーが難しい
なにふぁむあるあるww




大ちゃん❤️かずくん💚提唱者

恭平💜謙杜💛運動家

丈くん💙主人公

みっちー💗巨匠

りゅちぇ🧡討論者




もちろん

自分もやってみるよねーーー爆笑




うん。そうね。


私は前へ出るタイプではないのよ。

それはキツい(笑)


サポートが好き。


結構当たってるね〜。




メンバーとの相性は......

⭐️5中


    ⭐️⭐️⭐️ みっちー
    ⭐️⭐️かずくん、大ちゃん、丈くん
    ⭐️恭平、謙杜
    0りゅちぇ



りゅちぇとゼロびっくり

そんな相性良くないの?

ん〜毒舌も好きなんだけどなぁ〜🧐



一番良くて、⭐️3😅

みっちーね〜

同じネガティブ思考だから

相性まずまずなのかな🤭



かずくんとは⭐️2ガーン


でもね。リアルでは

B型男子とは付き合うことは不可能なのよ。

毎日ジェットコースターのような

感情になるから生活していけない😥


よかった、推しで笑い泣き


推しとは、私との相性は関係ないものね。

いいのか、悪いのかww 




今日は久しぶりに夕食後スタバへ。

ピスタチオと聞いたら

飲まないわけにはいかないね。



フラペチーノはこの寒空では

お腹壊しそうだから


私は、メルティホワイトピスタチオモカ

息子は安定の抹茶フラペチーノにチョコチップ