この日記は
復活当選を思う存分をかみしめています。

不快に思われる方もいらっしゃると思いますので

この先は、そこをご理解いただけた方のみ、
読んでいただければと思います。

























昨日、復活当選日だったんですね。
全然知らなかった私は、
夜、日課にしていたメールチェックをして
初めて知りました。


人生初、復活当選しました😭




ぴあアリで

やっと、やっとなにわちゃんに会える。
かずくんに会える😭😭😭

突然だったので、見た時には手が震えました。

どーゆーことか、理解するのに、
数分かかったと思います。
何度も何度も見返して、
やっと、ほんとに当選したんだ、と。

震える手で、相方に連絡。

相方も信じられなくてパニック。

抽選じゃなくて、もう当選⁉️
もう決定なの⁉️

二人共、去年なにふぁむになって、
去年は会えなくて、
今年こそは‼️って30公演以上エントリーしたけど全滅で、もう諦めてた。。
まだまだ制作開放、一般頑張るぞ‼️
と言いながらも
運のない私は、到底無理だと思ってた。

1ケ月はなにわちゃんが歌ってる所を
見られなかった。





ホントに嬉しくて泣いた。



また復活があるのかわからないけど、
この先の公演で制作開放とかでも
たくさんのなにふぁむちゃんが
なにわちゃんに会えますように。。


今回の復活、結構な数があった模様。


FFさんも結構復活当選してる。





ほんとにまだ信じられない。
 


でも、あと1ケ月ちょっと、
参戦服考えたり、美容院、エステ(笑)、ネイル、
やることいっぱいだ‼️

最近爆喰いしてるから、ちょっとダイエットもしなきゃ←誰も見てない

次の日横浜や東京観光して帰ってくるから、
その計画も立てなきゃ💦

東京で、ロケ地や聖地巡礼したいけど、
どこに行けばいいか、わからーーん笑い泣き

大阪だとわかりやすいのにねw

あ、それに、友達がファンサうちわ作る
って言ってたけど、
私は、怖くて作れない💦

もし、何も反応してくれなかった時、
落ち込むやん🥺

でも、もしうちわ見える席だったら、
作らなかったこと後悔するかもなぁ〜

でも、こんなおばさんのうちわにどうファンサしていいのか、なにわちゃん、きっと困っちゃうわ驚き


あーだこーだ、自分の中でずっと葛藤してます😓




まだまだ考えることいっぱいだわ💚



かずくん待っててね〜爆笑