あと1週間でツアー当落発表だけど
当落前にやっておかねばということで、日曜日に
なにわ男子デビューツアー📀
人生初鑑賞会ーーー‼️

Twitterではっすん担のFFさんとやる事になって、
はっすん会しよう💚ってことで
FFさんのFFさんとか誘って計7人💚



ビッグエコーのデュアルプロジェクタールーム❗️




これだけちびかず並ぶと凄いなぁ〜
テンション爆上がり爆笑

みんなで、LIVE📀見て
同じところで

キャーーー❣️❣️ラブラブ

これ、憧れてたのよね〜照れ

もちろん、他担ちゃんとの推し活も楽しいけど、
同担はやっぱり盛り上がり方が違う爆笑爆笑

消し好きの特典映像も見て、
5時間があっという間でした💚

初愛さんがほとんどで5時間も持つかなキョロキョロ
って計画中は思ってたけど、いらん心配だった(笑)

ご飯はカラオケ屋だから、お腹を満たせたら〜
って感じで思いっきりジャンク🤣

まるで若者の食事ようだった←これがおばさん🤣




お土産もグリーン一色💚💚


しかも、一人のなにふぁむちゃんが、

お揃いの服を作ってくれたのーーー❣️❣️

めちゃくちゃ可愛くて、みんなテンションMAX(笑)

その場でみんなお着替えしたけど、

7人だけで写真撮るの忘れたーーー💦



この中で7人だけ一緒のお洋服着てるの照れ

ウォーリーを探せだわ😂





終わってからは 

大ちゃんが食べたがってたCoCo壱のカレーパン

CoCo壱ベーカリーに行って

家族にカレーパンのお土産



特製ココイチポークカレーパン

牛スジ煮込みカレーパン

厳選海老クリームカレーパン


を買ってきた❤️


私は海老大好きなので、

海老クリームカレーパン照れ

ビスク強め、でもちゃんとカレーの味もあって

あまり食べたことのないお味で美味しかったラブ



充実した推し活デーでした💚