孫が産まれて、
なかなか自分の楽しみに時間割けなかったけど久しぶりに、いつもの丈担と推し活💙💚


カフェプリしてぇ〜
ぬい服ショップ行ってぇ〜
当選祈願して〜

って、計画満載💗



がっ‼️



カフェプリは、月曜、火曜定休www


注意カフェプリHPから画像お借りしました

こんな感じで

かずくんの写真プリントしたかったのに😂



気を取り直して、

とりあえずランチしようと、

注意お店のインスタから画像お借りしました

このランチが食べたくて、お店探してたけど、一向に見つからず(笑).....そんなことある?(笑)

やっと辿り着いたと思ったら移転。

移転先をさがしても、結局見つがらず。。

もぉえー




結果、美味しいハンバーグ

食べたからいいんだけどね爆笑




で、ぬいの服さんがあるってことで、

お店探して、またこのお店も中々見つからなくて、諦めてかけたけど、どうにか見つけて入ったら、どうやらK-POPのぬいぐるみの服屋さんみたいで、ちびぬいにはどれも大きそうショボーン


安くて、沢山種類もあって、いいなぁ〜💗

私がKポ追ってた頃は、

ここまでぬいぐるみ熱くなかったからなぁ〜




そして、今回の本命

神社での当選祈願⛩




ガーーーンガーン





絵馬の受付がお休み。。。


神社にお休みがあるとは知りませんでした泣くうさぎ

とりあえず、絵馬の前で写真だけ撮って、

お賽銭入れて当選祈願だけしてきました🙏


もう、散々過ぎて逆に笑えるww




探し疲れて、歩き疲れて、スタバでおしゃべり。


いちごのフラペチーノ出たけど

まだメロンフラペチーノがあるってことで、

お姉さんが、

「そろそろ無くなるので、最後に飲めてラッキーでしたね!」と言ってくれて、

散々だった今日が少し癒されましたおねがい




ここまで来たらジャニショにも行こ〜❗️

ってことで、

おしゃべりしながら、ジャニショチェック。


 結局一人しか取れなくて

当日だから、無理もない(笑)


私が入って、ツレの分も買ってくることに。



PARCOからジャニショに

歩いて向かってたんだけど

思いの他、ダラダラ歩きすぎて

予約時間迫って

途中から猛ダッシュ💨💨‼️



久しぶりに走ったわ🤣🤣🤣

もうジャニショに着いたら、足ガクッガク笑い泣き



でも、頑張った(笑)おかけで、こんな

可愛いかずくんお迎えできましたラブ



なんだかんだで、

今回も楽しかった推し活でした〜💚



次からはちゃんと下調べして行かなきゃだわ爆笑