あと、1週間で、デビュー魂の円盤発売💓

今からドキドキしちゃう💚

ライブには行けなかったから
円盤観たら泣いちゃいそう😭

初めてカラオケ屋のデュアルプロジェクターで
鑑賞会も予定してるし、楽しみで仕方ないラブ




なにわちゃん
24時間テレビのメインパーソナリティ
おめでとう〜‼️
🎉🎉👏🏻👏🏻👏🏻

 

26、27はお休み取れたら取ろうかな🙄


いっぱい💚いっぱい💚💚

なにわちゃんが見られるのねおねがい







でも、ちょっと待って。


ってことは、LIVEは夏にはやらないのね滝汗



旅行も夏を避けて春に行ってきたけど、

これは、LIVEは夏の終わりから秋になるのかな?キョロキョロ

大ちゃん、丈くん、きょへの冬組
の誕生日をツアーでお祝いできるよう冬もありだねウインク



次のツアーは絶対行きたい❣️

早くなにわちゃん達に会ってみたいけど
たくさんたくさんテレビに出てくれてるから
大人しく待っていられるよ💚



大橋さんの髪色も変わったから、
また大橋さんも何か始動してるのかな照れ



2年目のなにわちゃん達もまだまだ忙しいね。

勢いが衰えないなにわ男子、凄いわ💚