4月に韓国旅行を予定していたため、
空港手続きを楽にするため
ワクチン3回目を予約。

でも、やっぱり、まだまだ海外は
やめておこうという事になって、
三日間休みがあるなら長崎のハウステンボスに行こうかと言うことになった。
でも国内でも結局は10万💸はかかる。

だったら、本当に行きたい韓国旅行にお金は
とっておこうと言うことになり結局
ディズニーに行くことにした(笑)
私はまだシーに一度も行ったことないから
この機会に初シー。

ワクチンは予約してあったから、
とりあえずこの土曜に打ってきた。

コロナ陽性後、ワクチンを打った友人に、
陽性後のワクチンは副反応全くなかったと言われ
私もお正月に陽性になっているので、今回は副反応薄いのを期待して接種。
副反応が嫌で、2回目以降打ってなかったんだよね💦

でも結局ガッツリ夜中から悪寒がして、
熱が上がり、普通に寝込んだ笑い泣き

まあ、2回目の時は次の日丸一日寝込んでいたけど今回は半日位で起きれる位になったので
まぁ2回目よりは軽かったのかなw

でも、高熱の後のように身体がだるく
昨日はずっとパジャマのままw

今朝には、すっかり治ってて、
録画の アプデしてないの を見たら
丈くんがまたまたイケメン度上がってて
びっくりしたびっくり


黒髪丈くんもいいけど、

明るい髪の丈くんが好きかな💙

他担だけど、このカッコよさには

ビデオ巻き戻したよね笑い泣き←実際はHDだから巻き戻しさないけどね🤣


また難しい実況の企画で、ホント凄い‼️


なにふぁむの甘目評価と違って

屋敷さんが、真面目なトーンで


これはホントにムズい。

ホント凄いなぁ〜


って言ってくれるのが嬉しいおねがい


大橋くんもだけど、なにわちゃんみんな

ホントに色々頑張ってるなぁ〜。


今からの子達が、いつまでも安心して

活動できますように✨