先日、職場の人が、キンプリのDVDを貸してくれました照れ


私にとって、初キンプリのライブ視聴。





もう!もう!キラッキラ✨✨ですね❣️




まさに王道王子様👑





途中までは、楽しく見てたけど。。。



この時はもう、色々葛藤があったのかなとか、


あまりキンプリの詳しい時系列を知らないから思い過ごしかもしれないけど、


やっぱりあまり笑ってないなとか、時々悲しそうな顔をしてるように見えた。


特に平野くん。





もうこの5人でライブはできないなんて、


同じアイドルを応援してる身として


胸が痛い。


人気も絶頂でこれからって子達が

こんな状況になってしまうなんて。



自分の息子が会社でこんな状況になったら

心配でしょうがないショボーン




でも、残るメンバー、去るメンバーも

みんな一人じゃないから、

またそれぞれの道で、夢を追ってほしいな。