CanCan3月号、予約せず店頭で買える


だろうと思ってたのが甘かった泣き笑い




探すのが楽しいとか言ってた私🤣

実際、手に入らないと慌てて探しだした笑い泣き

下矢印 下矢印 下矢印



発売当日1軒回ったけどなくて諦め、

翌日2軒回ってもなくてそこで、



これ、手に入らん?ニヤニヤ



と事態を理解(笑)



なにわ男子なめてました🤣


急いでAmazon見ると、倍のお値段滝汗



買うか〜


諦めるか〜



と迷ってたら、売り切れた😑



再販とかないのかな?



今までそんな世界にいないから、それすらわからん(笑)





Twitterで1/27に再販してる情報が‼️



すぐ注文しましたスマホ


私が買った時はAmazonで¥800だったけど


次の日に見てみたら


また倍以上になっててビックリびっくり



そんなに、コロコロお値段変わるの?💦



2/5配達分だったけど、



今日届きましたおねがい

今度からはきちんと予約しよ〜(笑)




付録のステッカーの和くんが可愛い〜ラブ💚