今日も朝から元気な和くん💚

この笑顔、癒されるねぇ〜照れ




「前は苺柄だったけど、今日はこのような

お花のエプロン用意していただきました〜」

的な感じだったかな爆笑

かっわいっラブ


相変わらず、襟足は長めえー

いいよ、いいよ。和くんが伸ばしたいならニコニコ





仕事帰りにCanCan買えるかな〜と

フラッと小さな本屋に寄ったけど、なかった💦


 



そうなると、欲しくなるのよね凝視



予約してまでは。。。と思って

いつも予約しないんだけど、

フラッと寄って売り切れてると

探したくなる(笑)



なんなら、その探す作業をしたいから予約しないのか?(笑)

それで見つけた時が好き照れ



 ドMなんか?笑い泣き



結局、地元で手に入らないと、ネットで買うんだけどw

明日は仕事前に大きめの本屋寄ってみようかなキョロキョロ