涙
最近なんでかよく泣く。
高校時代もよく泣いていた私…………
当時の彼氏のことで悩んで泣いてることが多かったな(>_<)
で大学入ってからは全っ然泣かなくなった。。
やのに最近また………
どぅしたんやろ↓
何もしていないでボーッとしてると自然と涙が出てくる。
今の彼氏のことなんかな………
家のことなんかな……
自分でもよく分からんねんけど、とりあえず自分が嫌になる。。
彼氏もよく私なんかと付き合ってるよね
面白くないし
無愛想やし
てかまぁ、会ったらいっつも彼氏ん家行って…
ってなるだけやし、もとからあっちも私のこと好きとかぢゃないかもね
よく彼氏は「癒されるわ」ていうてるけど、、癒してるって思うとき全くない↓
うち、なんにも取り柄ないしつまんないし…逆に疲れさせてる気がする
高校時代もよく泣いていた私…………
当時の彼氏のことで悩んで泣いてることが多かったな(>_<)
で大学入ってからは全っ然泣かなくなった。。
やのに最近また………
どぅしたんやろ↓
何もしていないでボーッとしてると自然と涙が出てくる。
今の彼氏のことなんかな………
家のことなんかな……
自分でもよく分からんねんけど、とりあえず自分が嫌になる。。
彼氏もよく私なんかと付き合ってるよね
面白くないし
無愛想やし
てかまぁ、会ったらいっつも彼氏ん家行って…
ってなるだけやし、もとからあっちも私のこと好きとかぢゃないかもね
よく彼氏は「癒されるわ」ていうてるけど、、癒してるって思うとき全くない↓
うち、なんにも取り柄ないしつまんないし…逆に疲れさせてる気がする
バイト
二年間バ イトしてたセブイレ…明日で最後なんやな炅
はじめはドジばっかりで、失敗いっぱいしたけど先輩はいつでも優しかった(T-T)
セブイレメンバー大好きです
昨日はその仲良しメンバーでUSJ行ってきた
USJはいつも、疲れるだけでそこまで楽しかったてならないんやけど昨日は…ほんと楽しかった
メチャメチャ並んだりしたり、すごぃ寒かったりやったけど、楽しかった
私が私でいられる時間でした溿
気をつかわないでいられる人達に会えたこと、ほんとによかったと思います
私は明日でオシマイやけど…仲良くしてほしい炅
また飲み会いきたい炅
さみしぃよー(T-T)
はじめはドジばっかりで、失敗いっぱいしたけど先輩はいつでも優しかった(T-T)
セブイレメンバー大好きです
昨日はその仲良しメンバーでUSJ行ってきた
USJはいつも、疲れるだけでそこまで楽しかったてならないんやけど昨日は…ほんと楽しかった
メチャメチャ並んだりしたり、すごぃ寒かったりやったけど、楽しかった
私が私でいられる時間でした溿
気をつかわないでいられる人達に会えたこと、ほんとによかったと思います
私は明日でオシマイやけど…仲良くしてほしい炅
また飲み会いきたい炅
さみしぃよー(T-T)
