アキナのDiary
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

最近なんでかよく泣く。


高校時代もよく泣いていた私…………
当時の彼氏のことで悩んで泣いてることが多かったな(>_<)


で大学入ってからは全っ然泣かなくなった。。



やのに最近また………


どぅしたんやろ↓



何もしていないでボーッとしてると自然と涙が出てくる。



今の彼氏のことなんかな………
家のことなんかな……


自分でもよく分からんねんけど、とりあえず自分が嫌になる。。



彼氏もよく私なんかと付き合ってるよね



面白くないし
無愛想やし


てかまぁ、会ったらいっつも彼氏ん家行って…
ってなるだけやし、もとからあっちも私のこと好きとかぢゃないかもね



よく彼氏は「癒されるわ」ていうてるけど、、癒してるって思うとき全くない↓

うち、なんにも取り柄ないしつまんないし…逆に疲れさせてる気がする

バイト

二年間バイトしてたセブイレ…明日で最後なんやな炅

はじめはドジばっかりで、失敗いっぱいしたけど先輩はいつでも優しかった(T-T)

セブイレメンバー大好きです

昨日はその仲良しメンバーでUSJ行ってきた

USJはいつも、疲れるだけでそこまで楽しかったてならないんやけど昨日は…ほんと楽しかった

メチャメチャ並んだりしたり、すごぃ寒かったりやったけど、楽しかった

私が私でいられる時間でした溿

気をつかわないでいられる人達に会えたこと、ほんとによかったと思います

私は明日でオシマイやけど…仲良くしてほしい炅

また飲み会いきたい炅

さみしぃよー(T-T)

新たな恋の予感

新しいバイト先の人で…喋ってるのがすごぃ楽しくて、シフト一緒やとめちゃめち嬉しくなる人がいます


これは………
ちょっとゃばぃかも
(●ω●;)

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>