事実に基づくフィクション。ってことは、やっぱこの映画に

実際真実が、ちかいような、人身売買&売春はされてるわけよね。。。


そう思うと本気でぞっとします。


ほんとにムゴい。


人はなんのために生きてくるのか?なんのために生きるのか?


そんな疑問すらもつことがゆるされない子供達、

むしろ、大人達によって、なんのため が決まって生きてくるような子供たち。

おそらく世界中でこんな子供達はゴマンといるんだろうな。


フィクションかもしれないけど、


ほぼ同じようなことは実際にある。

たとえ、日常生活で私たちはどうしようもなくとも、


それを忘れちゃいけないな・・・・・・・・・・・


でも、映画として最後はわかりづらいな・・・・(笑)