やること多すぎてすべてが中途半端な気がするあいねたんです(*´Д`*)
サンタさんっ!
プレゼントゎ愛音の分身でいいよ!
2人でやればなんとか終わらせれるんぢゃないだろうか(><)?!
もぉ12月だぉー・・(´;ω;`)
れんくんあいねにいやしをーーーっ。゚(゚´Д`゚)゚。←
さて、12月+αのシフトだよっ(*´ω`*)
1日(土)ばーтiмё*あすはさん*
15日(土)かふぇтiмё*めいちゃん*
16日(日)かふぇтiмё*まつりさん*
19日(水)ミーティング(^^*)
22日(土)かふぇтiмё*しずくちゃん*
※クリスマスイベ☆
24日(月)かふぇтiмё *ここさん*
※クリスマスイベ☆
30日(日)ばーтiмё*緑茶さん*
※ボカロイベかもかも?w
+αだよーヾ(。・ω・。)ノ
1日(火)かふぇтiмё*いおりさん*
※巫女さんイベ?w
2日(水)ばーтiмё*いおりさん*
ですん(*∂ω∂*)♪
"年始早々騒がしいあいねと絡むとかめんどくさい"とか言わないd・・←
さて、12月!
気合い入れてラストスパート行きましょーっヾ(*`ω´*)ノ