やること多すぎてすべてが中途半端な気がするあいねたんです(*´Д`*)

サンタさんっ!
プレゼントゎ愛音の分身でいいよ!
2人でやればなんとか終わらせれるんぢゃないだろうか(><)?!

もぉ12月だぉー・・(´;ω;`)

れんくんあいねにいやしをーーーっ。゚(゚´Д`゚)゚。←


さて、12月+αのシフトだよっ(*´ω`*)

1日(土)ばーтiмё*あすはさん*

15日(土)かふぇтiмё*めいちゃん*

16日(日)かふぇтiмё*まつりさん*

19日(水)ミーティング(^^*)

22日(土)かふぇтiмё*しずくちゃん*
     ※クリスマスイベ☆


24日(月)かふぇтiмё *ここさん*
     ※クリスマスイベ☆


30日(日)ばーтiмё*緑茶さん*
     ※ボカロイベかもかも?w

+αだよーヾ(。・ω・。)ノ

1日(火)かふぇтiмё*いおりさん*
     ※巫女さんイベ?w


2日(水)ばーтiмё*いおりさん*


ですん(*∂ω∂*)♪


"年始早々騒がしいあいねと絡むとかめんどくさい"とか言わないd・・←



さて、12月!
気合い入れてラストスパート行きましょーっヾ(*`ω´*)ノ


シフト上げんの忘れてたwww


さて、10月も終わっちゃいましたね(*´Д`*)
朝が寒すぎて着替えるのが辛いあいねちゃんです(´・ω・`)
でも頑張るのでみなさんも頑張ってくださいっ←←←←


11月のシフトだよーっヾ(・ω・)ノ

3日(土)かふぇтiмё*めいちゃん*

4日(日)かふぇтiмё*しずくちゃん*

10日(土)かふぇтiмё*あむさん*

17日(土)かふぇтiмё*しずくちゃん* ←変更あるかも(><)

18日(日)かふぇтiмё*しずくちゃん*
ロリータイベント゚*。ヾ(*´∀`*)ノ。*゚

21日(水)ミーティング(^^*)

23日(金)かふぇтiмё*りかさん*

24日(土)ばーтiмё*るきさん&緑茶さん*


ですっ(`・ω・´)ゞ


今月ゎめいちゃんともしずくちゃんともお給仕あるのでwktkヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

あむさんとりかさんと緑茶さんとゎ初お給仕だぉ(*´ω`*)


そして18日の日曜かふぇゎしずくちゃんとロリータイベントしますっ!
ずっとしたかったロリータイベントをしずくちゃんと出来るなんて(*/ω\*)
もぉちょーフリフリでお待ちしてますーっ(*>ω<*)←


なんか月末バタバタしてる間に9月が終わってしまった(´・ω・`)
でも秋になりつつある今の気候ゎ大好きです(*´ω`*)


そんな10月のお給仕ゎ

7日(日)かふぇтiмё*めいちゃん*

8日(祝)かふぇтiмё*いおりさん*

14日(日)かふぇтiмё*めいちゃん*
※婦警イベント(フード作るよーっ!)

20日(土)ばーтiмё*るきさん&りこさん*
※イベントデーなので何かすると思います(><)
決まりしだいうpしますねっ!

24日(水)ミーティング(^^*)

27日(土)かふぇтiмё
※ハロウィンイベントだけどぼっちフラグだよーっ(*゚д゚*)



ギリギリまで埋まらない空きシフトで入れそぉなとこあったら入るかもしれないです(><)
一応上記のシフトで今月もお待ちしてますぉヾ(*´∀`*)ノ


なんか今月もバタバタとあっとゆう間に過ぎていきそうな気がする・・・(*´Д`*)

でも頑張るよっ(`・ω・´)♪

それにりこさんといおりさんとゎ初お給仕(*/ω\*)キャッ

楽しみだな(*´ω`*)♪



さぁ10月もがんばっていこーっヾ(*^□^*)ノ