日曜日なのに… | だぁーとの毎日❤︎

だぁーとの毎日❤︎

同棲の日々を書いていきます^o^

今日は、久しぶりにだぁーがチビに会いに行く日…だからおうちで、そうじしたりお昼1人で食べたりして過ごしてます。

3時か4時ぐらぃには帰ってくるんだけど…せっかくの休みなのに寂しいな…なーんて。

来週は連休あるし、一緒に居られるから我慢我慢!!

チビに会うのは全然いぃけど、元嫁も一緒に行動すからなんかかなりイヤになるんよね…。

なんとかならんのやろか。だいたいケンカになる理由は、そこやねんなぁ。元嫁も一緒に行動されたら、やっぱりこっちは気分悪いし。

あー複雑…。我慢しないといけないんかなー。