延長戦 | x惨事の御茶會x

x惨事の御茶會x

精神系ブログ


さて、
一部の方はご無沙汰しておりました
または
はじめましてコンニチワ


現在 妊娠中、色々と不安定なワタクシです。今晩和。

本宅にてご報告致しました所
いろんな方に凸されましたので避難しておりました…
しばらく此方でお世話になります(なんとなく使いづらくてアメブロは避けてたよ)

結婚した時も過激だったが
未だに追いかけて来て罵詈雑言吐かれるのは恐ろしいわい。
リアルに逢うことは無いだろうけど、だからこそずっと追いかけられていた事が怖い。
ワシなんかしたかのう?

ああ、まあ順調に生きてます
私もあきとも。

アナタも元気にしてて下さいo