#ハンドメイド美術館2020 MERMAID-VISION.さんのご紹介 | wanブランド★A demain!*アドゥマン*

wanブランド★A demain!*アドゥマン*

something special★wanブランドA demain*アドゥマン*
A demain!*アドゥマン*はフランス語でまた明日!の意味。
一番近くで抱きしめたい。
一緒に明日を笑顔で迎えたい。
そんなあなたとワンちゃんのためのブランドです。

 

19 MERMAID-VISION.~マーメイドヴィジョン
美しくありたい派
スワロフスキーデコ

2020秋 
そろそろ、オシャレをして美術館へ? 

大人女子はきっと、withコロナで 
身体にザンネンな変化を感じていますよね… 

マスクで隠してきた、顔のたるみが気になるあなた! 
表情筋を使わないと 
どんどんタルむんですってー((( ;゚Д゚))) 

この「美しくありたい女性、専用ミラー」で 笑顔を思い出すことから始めませんか♪ 

笑顔まで自粛しない! 
あなたの美しさに魔法をかけましょう

 
 
作家のtomoちゃんは本当に男前な作家さん❤️
月一回作家さんのためのお悩み解決ライブを配信していますよ〜
 
 
✳オリジナルアクセサリー講師 シャワー台講師 misatoさんとコラボってやってます。
 
 
tomoちゃんのInstagramはこちらから
 
 
いつもズバズバととっても楽しいライブです。
 
男前なtomoちゃんですが、めっちゃ女子力高い作品を作られてますよ〜
スワロフスキーでキラキラ。
とっても素敵です。
おうちに1つこの鏡があれば・・・きっと❤️ね。
 
 
 
 
ここからオーダーできます。
 
 
 
 
 
 
 イベント予定
 
▶︎11/3 中野手づくり市 
中野セントラルパーク
10:00-16:00
 
▶︎11/4・5・6 #ハンドメイド美術館2020
11/4 20:00スタート 
BASE SHOPにて
▶︎11/14・15 ワンワンフェスティバル
北総花の丘公園
10:00-15:00
 
 
 
LINE公式アカウント
LINE@ID  @inufuku
 
 
 
マスク専用公式LINE
ID @004maqvs
 

 


wan(ワン)ブランド A demain (アドゥマン)です


A demain(アドゥマン)はフランス語で また明日 の意味。
ワンちゃんと飼い主さんがまた笑顔で明日を迎えれますように・・

という気持ちを込めて作っています。

コンセプトはsomething special。
ワンちゃんと飼い主さんの特別な日になりますように

A demainが
あなたとワンちゃんにとって
日々の楽しさや癒しの一部となれたら嬉しいです。




たまるアドゥマン ストーリー 
ロングバージョン part 1 2 3 4 5 6
ショートバージョン ここから

Queenly 3つのお約束 こちらから

わんわんおだんごわんわん おそろい への想い part1   2

 



沢山あるブログの中からご訪問してくださり

 ありがとうございます。

ワンちゃんと楽しい事ハートぃっぱぃをしようといつも妄想しています。
よろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

 目指せTOP5!!!です
                                          夢 過去のイベント コチラ星2018年 コチラ星2017年 コチラスターくん2016年
SHOP  ネットショップ

 インスタグラム ショップ Instagram 
    日常 Instagram

houseアドゥマン ホームページ


メール メールマガジン登録

メール お問い合わせ