勝手にさっちゃんのズッキーニの店員さん | wanブランド★A demain!*アドゥマン*

wanブランド★A demain!*アドゥマン*

something special★wanブランドA demain*アドゥマン*
A demain!*アドゥマン*はフランス語でまた明日!の意味。
一番近くで抱きしめたい。
一緒に明日を笑顔で迎えたい。
そんなあなたとワンちゃんのためのブランドです。

 
ズッキーニ屋さんの店員さんʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ
 
 

 
 
 
\ 奥さん〜〜
今日のズッキーニは新鮮で美味しいし
愛情たっぷりだよー。
今晩のおかずにいかが。。? /
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたさっちゃんからズッキーニ🥒
しかも今回はさっちゃんスペシャルセットです。
 

 
 
丸いズッキーニも可愛い💕
ピーマンもね。全然苦くないの。
同じ野菜とは思えない!
(←もう食べたんかい🤣)
 
 
 
 

ズッキーニ。。。。

約水分95%は水分で低カロリーのお野菜。

 

ビタミンCや食物繊維を含み、皮膚や粘膜を保つ働きがあるビタミンB2も。

余分な塩分を排出する働きがあるカリウムも含んでいます。

 

 

ダイエットには最適?!?!

 

 

 

 

 

 

生でも食べれますが、

ワンちゃんの与える際は消化をよくする為火に通したほうがいいです。

与えすぎはお腹を壊してしまう可能性あるので注意。

 

 

との事です。

 

 

 

 

 

 

 
気になる方はさっちゃんにメッセージしてみてね。
 
 
スーパーのズッキーニ買えなくっちゃうから注意です🥰🥰
 
 
 
 
LINE公式アカウント
LINE@ID  @inufuku
 
 
 
マスク専用公式LINE
ID @004maqvs
 

 


wan(ワン)ブランド A demain (アドゥマン)です


A demain(アドゥマン)はフランス語で また明日 の意味。
ワンちゃんと飼い主さんがまた笑顔で明日を迎えれますように・・

という気持ちを込めて作っています。

コンセプトはsomething special。
ワンちゃんと飼い主さんの特別な日になりますように

A demainが
あなたとワンちゃんにとって
日々の楽しさや癒しの一部となれたら嬉しいです。




たまるアドゥマン ストーリー 
ロングバージョン part 1 2 3 4 5 6
ショートバージョン ここから

Queenly 3つのお約束 こちらから

わんわんおだんごわんわん おそろい への想い part1   2



沢山あるブログの中からご訪問してくださり

 ありがとうございます。

ワンちゃんと楽しい事ハートぃっぱぃをしようといつも妄想しています。
よろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

 目指せTOP5!!!です
                                          夢 過去のイベント コチラ星2018年 コチラ星2017年 コチラスターくん2016年
SHOP  ネットショップ

 インスタグラム ショップ Instagram 
    日常 Instagram

houseアドゥマン ホームページ


メール メールマガジン登録

メール お問い合わせ