グランの骨折 | wanブランド★A demain!*アドゥマン*

wanブランド★A demain!*アドゥマン*

something special★wanブランドA demain*アドゥマン*
A demain!*アドゥマン*はフランス語でまた明日!の意味。
一番近くで抱きしめたい。
一緒に明日を笑顔で迎えたい。
そんなあなたとワンちゃんのためのブランドです。

wan(ワン)服ブランド A demain (アドゥマン)です。



ランキング強化月間です。
応援歌クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ




タイトルの通り。。。
グラン骨折のお話。



一部痛そうな写真があります。






グランは来た時から夜寝るときに脚を舐める子でした。
そのせいか足先は茶色っぽくなってます。

いつものように夜舐めてましたが。。。



いつもより長い?!




ふと見ると真っ赤。

{3EA4949B-7490-488F-9739-1D261FC40739}



これは大変!!!
と気づいた木曜日の夜。
イベント初日の事でした。

初めてのお留守番12時間近く。
寂しかったのかな。。。?( ´△`;)


だけどイベントで病院には行けない。。。

ということで金曜日は一緒に連れて行きました。
夜はいつだか買った包帯を巻きました。


土曜日
朝一で病院。


さっきの写真より更に悪化してましたガーン




かなり痛そうなお写真です
苦手な方はスクロールしてね。















{D651D7EB-EDAE-4C0D-8ABD-B53F984A19CA}











先生が
もしかすると骨折してるかもしれないのでレントゲンを。。。と。





骨折?!?!?!




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





そして。。。。


{4D6493E3-D520-43EC-8768-8B41DF1E3B18}


見事に折れてました。


緊急で月曜日に手術。







そして無事終わる事が出来ました。





でも謎なのがいつ骨折したか?という事。

6月上旬くらいに半日くらい?脚を上げて歩いていたんだけどすぐに普通に歩いていたので気のせいかな?って思ってたんです。

考えられるのはその時くらい。
といっても特段何かあった訳でもなく。。。


プードルちゃんがよく骨折する骨ではない骨だったらしくそれまた謎。


レントゲンと手術の時確認して頂いた結果。
骨は形成されつつあるとの事で1ヶ月以上前でしょう。。。と。



謎過ぎる。。。


グランは頑張って包帯生活

{E69FF7CE-6713-4441-8DE7-70D14DE2BB28}




から今はエリザベス生活です。

{C83D11CC-BF49-404B-ABEE-C64B04201FA4}




幸いにも回復は早く一安心

照れ照れ照れ照れ照れ照れ



今日は半分抜糸。

だけどちょっとの時間に舐めちゃって
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

また明日病院かも。。。。

いまは包帯巻いてエリザベスです。






いつも応援クリックありがとうございます。
ランキング上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

よろしくお願いします。


▶︎製作&発送状況


▶︎次回出展情報

*6/29(木)-7/2(日)
 東急ハンズ豊洲店ハンドメイドマルシェ
11:00-20:00 1Fイベントスペース

*9/16(土)-18 (月) ロハスフェスタ東京


▶︎2017年出店情報
*6/18(日) wandarake 
*5/27(土) 中野手づくり市  
*5/21(日)  ジャーマンドッグカーニバル
*5/14 (日) 犬部フェスタ 豊洲まちなみ公園
*3/23(木)-26(日) 東急ハンズクリエーターマーケット
*3/19 (日)中野てづくり市 
*2/1(水)-8(水) 東急ハンズ船橋店ハンドメイドマルシェ
*1/14(土)-18(水)東急ハンズ豊洲店ハンドメイドマルシェ

▶︎2016年出店情報はこちらから →

▶︎お買い物はこちらから→
新規会員登録 http://ademain.biz/shop/mypage/




LINE@ID  @KBK4286W



À demain!*アドゥマン*また明日