奥さん、2人目を妊娠しました!! | 色鉛筆画 と 工作 のお部屋

色鉛筆画 と 工作 のお部屋

2012年6月27日から色鉛筆画を描き始めました。

人物画をメインに描いたり、3Dプリンターで色々と作ってみたりしています。

新しい物や変わったものも大好きです。

感想を頂けたら嬉しいです。

たいへんお久しぶりです。

 

はりまんぼんです。

 

1人目の子は元気に5歳になりましたニヤリ

 

そして、2人目が奥さんのお腹にいますラブ

 

今、妊娠8ヶ月になりました。

 

今度は、女の子みたいですよチュー

 

そういえば、1人目の時は、

 

抱っこ、ミルク、散歩、おむつ変え...色々と大変だったことを思い出しましたほんわか

 

色々と子育て用品がないので、買っていかないと!!

 

Hugoo