スライム帽子を編んでみた。 | 色鉛筆画 と 工作 のお部屋

色鉛筆画 と 工作 のお部屋

2012年6月27日から色鉛筆画を描き始めました。

人物画をメインに描いたり、3Dプリンターで色々と作ってみたりしています。

新しい物や変わったものも大好きです。

感想を頂けたら嬉しいです。

どもども!

 

はりまんぼん改め、ユーチューバーの【あみぐる兄さん】です!

 

初心者でも簡単に作れる【スライム帽子】の動画を作りましたので、ぜひ見てくださいな(*'ω'*)

 

 

 

家で、ドラクエのスライムを編んでたら、奥さんに

 

「スライムの帽子を作って!」

 

って言われたので、ついでに動画にしちゃいました(#^^#)

 

ダイソーのかぎ針、アクリル毛糸、フェルト(裏面にシール付き)で作りましたので、合計400円でした。

 

このお人形は、ネオブライズっていう奥さんの宝物です(*'ω'*)

 

あ、もしよかったら、グッドボタン👍とチャンネル登録お願いします!

 

チャンネル登録はこちらから

   ↓

あみぐる兄さん チャンネル登録