この素晴らしい世界に祝福を! | 色鉛筆画 と 工作 のお部屋

色鉛筆画 と 工作 のお部屋

2012年6月27日から色鉛筆画を描き始めました。

人物画をメインに描いたり、3Dプリンターで色々と作ってみたりしています。

新しい物や変わったものも大好きです。

感想を頂けたら嬉しいです。

こんにちは(*'ω'*)
 
やっぱamazonプライム良いですね(*^_^*)
 
ほぼCMが無いから、ずっと観てられるし、
 
たまにamazonのCMが入るけど、ボタン押したら飛ばせるし、
 
最近は、普通に放送してるテレビを観る機会が激減してしまいました(*^_^*)
 
録画してるのは観てますよ(#^^#)
 
今回ハマったのは、『この素晴らしい世界に祝福を!』です!
 
{5A809005-63D0-4B5C-98B9-A9A9FA64215A}
 
まあ、よくある勇者が魔王を倒しに行くっていうありきたりの設定なのですが、とにかく、ハチャメチャな内容なのです(*^_^*)
 
ファンタジーの世界ではほとんど見ない、主人公が一生懸命アルバイトをしたり、壊したものの弁償で多額の借金を背負ったり。
 
女神様が大バカでトラブルに巻き込まれたり。
 
主人公がスケベだったり。
 
久しぶりにアニメで腹を抱えて笑いましたよ(*^_^*)
 
1と2の両方とも続けて見れたのが最高でした!
 
つ、つづきはよ!!