一旦こぉたんとバイバイしたお( ^3^ )/

 なぜならこぉたん今から成人式の髪しに
 美容院行ったからー
 いや聞いたらドえらい髪型になる予感
 なんですけど怖いんですけどwwwwwwwwwwwww


 んま終わるまで課題して待っとくー









自分を偽りながら 無理に続けていると、
性格は曲がり、顔がひきつり、
しまいには病気になってしまう。



本当は、選択した結果に、
大きな意味はないのかもしれない。
なにを選んだとしても、
結果の良し悪しは誰にもわからない。
大事なことは、なにを選ぶのか。
ではなく、選んだ後どう生きるか、だ。
物事を明るく受け止めて、
ひたむきに頑張れる人は、
なにを選んだとしても、
結局「これを選んでよかった」と笑うのだから。