今日わ放課後、ヘア科の先輩に
 髪染めてもらったおーヽ(^O^)ノうぉー 
 先輩みんなくそ優しいやばい死ぬ




 さて、肝心な髪色わこちら


 ▼びふぉー



 ▼あふたー




 そうです!ピンクベージュです!

 カラー代1000円、シャンプー代300円
 計1300円でしてもらったやばくね?
 1300円でこの仕上がりわ神www
 そして金欠の私にも神wwwwwwww





 ほどよくピンクで可愛い
 ただ毛先わ相変わらず痛んで言うこと聞かん
 クソーーーーーーーーー!

 んまなんやかんやで
 先輩ほんまありがとうございましたー♡♡♡








 帰りわみんなでたこやき食べるだけ食べて
 さっさ帰宅←

 んもここのネギマヨ神級においしい
 そしてネギの量wこぼれるっちゅーにw
 もぉこれ食べたら
 他食べれなすびですな(´・ω・`)うんうん






 んまそんな感じで
 今日も楽しかったおー♡♡♡おっお


 充実。