昨日わこぉたんーたんたんたんー







 『あぁちゃんに綺麗な夜景見せてあげる!』

 ゆうて出発したわええものの


 急激な坂道、急激に狭い道
 そして、急激にガタガタの道
 そこにわロマンチックのかけらもないくらい
 壮絶な道が待っていた

 がしかーし!それらを抜けまくって
 山のてっぺんまで連れてってくれた時にわ
 もぉ…………もぉ…もぉ……もぉ



 やびゃァアァァァァァアァーよ!
 絶景!こぉたん、最高!
 (写真撮ろうと心みたが携帯でわ綺麗に
 とれませんでした申し訳w)




 んま温泉行ったり(←最近2人でよく行くネ)
 意味もなくブラブラしょーたら
 車ん中で朝2時間しか寝れんかったお

 はい眠いwwwwwwwwwwwww





 でも楽しかったからいんだー(๑´`๑)
 幸せだったからいんだー(๑´`๑)

 


 ほなまた更新するー☆☆☆