※赤がああたろでございまする※


 いつも blog 見てます / //
 いつもありがとですんっ
 ヘアアレンジ とか
 教えてもらいたいです♪♪
 もっぱらストレートぢゃけ
 あんまヘアアレンジしないんです(:.;゜;Д;゜;.:)
 すまへんー(泣)



 デコログ時代から
 ずーーーと見てます(`◇´ )ゞ
 ああたろさんの全て好きです!
 それわやばい!あざしゅ!
 
私も大阪住んでるのでなんかとても
 大阪来たときは嬉しかったです♪
 あと3年ちょい大阪にいるので
 いつか会えそうですねっ

 質問なんですけど、
 ああたろさんは携帯なにを
 使われてるんでしはか?
 変な質問すいません(笑)
 気になったのでヽ(´▽`)/
 au、ARROWS Zの黒でごーんす



 ああたろ。ちゃんばりかわええ 
 ばーりうれしい
 めっちゃキレイな二重やけど
 メザイクかなんかやってますか?
 もー、ガンガンのメザイクですよ(^O^)
 なんかバイトやってますか?
 2コもごめんなさい(>_<)
 答えてくれたらうれしいです!!
 派遣登録しとるけど
 全然活動してなすびですねー。うん

 …あと、おノロケでてほしい(笑)
 ネットで叩かれるの覚悟で行かんとなw




 全記事読ませてもらいました 
 あたしもたまにHEPとかEST 行くので
 会ったら声かけてもいいですか?
 かけてくれなかったら泣くよ?( TДT)←
 
知ってるブロガーさんが大阪に住んでるとか
 テンション上がります
 あとあたし!ああたろちゃんと
 誕生日同じなんです(o^^o)
 ちみも4×2=8か!
 
と言ってもあたしは今高2ですけど。
 そのときのブログ見て
 ほんま嬉しかったです\(^o^)/ 何かああたろちゃんを少し
 身近に感じれた気がします 
 これからも頑張ってください!
 うちわただの、ほんまただの専門学生だから
 もっと身近に感じて下されれっ(´^ω^`)


 


 ああたろちゃんの大阪の
 お部屋みたいですー(^O^)
 ぜひ参考にしたいですー(^O^)
 引っ越して半年でまだなんもないけん
 おもんないかもしれんけど
 参考になればうれしいですー

ああたろ。オフィシャルブログ-1345968035371.jpg
ああたろ。オフィシャルブログ-1345968046095.jpg
 基本、大好きな【赤】と【黒】





 ああたろのつけまとカラコンおしえてくれ∇
 正直!こだわりがなさすぎて
 いま何使っとるか分かりませぬっ!←
 これほんまに!←
 パッケージ見ずに、中身だけ見てかうからさ
 許してクレオパトラ




 ああたろちゃんほんとかわいい><
 実物見たら可愛いくないぜ?笑
 
チーク何を使ってますか??
 ボビーブラウン使ってるお (´^ω^`)



 
→次に続く
 ※この記事にわ質問しないでちょんまげネ