やっと会えるー!
 やっと今週末こきちに会えるー!

 いえあー(  ^Q^  )☆☆☆

 3週間ぶりかな?うん。3週間ぶり

 ああたろがやっと週末の都合よくて地元帰れる

 いやはや3週間会わんとか
 よぉ我慢できたなうちら(´▽`)テヘランチョ
 もぉ会えなすぎて死亡寸前です



 


 そんな感じで
 溜まっとった質問返すゼー!




 ■ 高校時代の体育祭の旗のデザイン
 携帯に写メ残ってなかったとぅまてんー
 (ノД`)(ノД`)(ノД`)


 ■ なんのバイトするんですか?
 今のところ派遣のみですます


 ■ なんのアプリ使ってますか?
 PicsArtをオススメ☆☆☆


 ■ 服どこで買う?
 決まってなすび。
 可愛いかったらどこでもヨシ。


 ■ 化粧品なに使ってる?
 これまた決まってなすび。
 使いやすかったらどこでもヨシ。


 ■ 大学が一番たのしい?
 ああたろわ専門やから
 ひたすら好きなことができる幸せ(はぁt


 ■ 地元わ離れた方がいい?
 色んな環境を見れるのわ若いうちだけだお




 残りわまた返すねん(  ^Q^  )