会計わこきちが毎回払ってくれる


 悪いな思てああたろもお金出そうとするが
 毎回『金出したら殺すど!!!!』ゆわれます
 優しいのかヒドいのかよく分かりませんwww

 ども、ああたろでござーんす( ^o^)うぃ






 んな質問返しいくゼ


 ■ 芸能人ブログでチェックしてる人
   若槻千夏と荻原桃子と時々きゃりー
   東京タワー風に言いたかったが
   無理があった

 ■ 画像保存していい?
   許可とってくれる人のありがたさに
   全力で感謝の意
   悪用される時わいつも許可とられんから

 ■ 使ってるアプリ
   Little Photoをおすすめしよう(きらん

 ■ ああたろ。の名前の由来
   こきちがふざけて呼んだのがきっかけ
   以降こきちからわ一回も呼ばれた事ないが
   友達わみんな呼んでくれてるありがとふ

 ■ おすすめのインテリアショップ
   ああたろの地元にわないなー
   田舎だから当たり前

 ■ 部屋が見たい
   グチャグチャでもどこに何があるか
   すぐ分かるんだお
   てな訳でご想像にお任せしまし

 ■ パトカーわどーして空を飛べないの?
   もぉヘリコプターいらなくなっちゃうね

 ■ どこのウィッグ?
   ぜーんぶ違うとこのだお(  ^Q^  )
   いわゆる可愛いと思えばどこでもよし!



 ■ 読モになったりしないの?
   ブログ上で充分な分際ですぺこり



 メイクの質問多いのにまだ返せてない
 ごめーん時間に余裕ある時返すね(*´Д`*)

 んなまた更新するおードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ