こきちがちょっと用事で出とるから
 電話しながら寝れぬぇんだー

 あー、もぉへこむわー_| ̄|○




 とか言ってるそばから速攻元気ー!!!!!!




 さて、質問返ししましょ


 ■ 肌と唇の境目どーしてる?
   面倒くさがり屋のああたろちゃん
   ぬぁにも気にしません(`・ω・´)キリッ

 ■ 眉毛の手入れの仕方
   ピンセットでひたすら抜くぞえ

 ■ 眉マスカラ?
   のんのんのん、ノー眉マスカラ(  ^ω^ )
   黒髪だから眉毛も黒ぢゃないと



 ■ オフィシャル開催できた理由
   どこにも所属わしてないがしかし
   お世話になってる会社の方がいまして
   どーとかこーとか…て感じっス

 ■ ティラミスの作り方
   レッツゴートゥーザ、クックパット


 ■ 待ち受けにしたい
   な、なぬぅぅうぅ!?
   いやはや全力で土下座からの
   ありがとうございます



 質問返し全くおいついてなくて
 ごめんよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。ぬぉぉぉえ



 んなまた更新するおドキドキドキドキドキドキ

 りある ☞ デコメ日記