こんにちは♡

最近はポーセラーツのレッスンを始めて少しずつですが体験の予約いただいてます
嬉しいーーー♡

ますますがんばらなくちゃとやる気がでます

さて、最近の息子は…
もう歩く…というか小走り

予定がない日は公園へ♡

{F18382D3-24B1-46BA-86ED-754A675E5E1D:01}

ここの公園芝がたくさんあってお気に入り
これはカラスを追いかけてます

{2DA8BCE2-A9EC-48EA-9712-B902D7BD2359:01}

階段も登るー
でも慎重派なので全部ゆーっくり!

おかげでファーストシューズほとんど汚れてません
真っ白失敗したかなーって思ったけど、まだめちゃ綺麗なままだよ

{F2345032-02DE-4DF6-BDCD-80CD55657479:01}

これからあったかくなってきたから公園もいいねーー♡
日差しが気になるけど

息子がやっとママ!って言うようになったよ

きゅんきゅん♡

めーーっちゃかわいい♡