こんばんはラブラブ

前にもご案内しましたが、私の大好きなHAKUから新しい化粧水が発売されるようです!


・HAKU アクティブメラノリリーサー(医薬部外品)
120mL 参考小売価格4,500円(税込)

2015年3月21日発売ですよーキャー

そんな新商品をお試しさせていただきましたきらきら



もうほんとにわたしシミがやばくて・・・
レーザー治療したくてしょうがない。笑
これから夏に向けての恐怖
日焼け止め塗りたくらないと!

~アクティブメラノリリーサーの特長~  
◆うるおいを与えながら、ふきとることで、 メラニンを含む不要な角層を除去し、 透明感あふれるつるつる肌に導きます。

ふくようになじませるようです音譜




とろみがあるテクスチャでしたキスマーク
スーっとなじんでべたべたはしませんでした!

ほんとこれ使い続けてシミなくなってほしい。笑
これからお世話になります!!

気になった方はこちらから↓↓


【資生堂】のモニターに参加中