こんばんはラブラブ ランコムのリキッドファンデーションを今回試させていただきました。

現品はこちら。

 
タンミラク リキッド 全7色 (リキッドファンデーション) 価格:¥5,800(税抜) 

今回私は試供品を7日分頂きました。

カラーは明るいオークル。

私は色白なので明るいオークルでよかったあげ

使ってみた感想は、

しっかりシミ・そばかすを隠せてマット肌になれるーキラキラ

しかもこのタンミラクリキッドは、日本人のために開発されているから、

肌になじむなじむ!!

■商品特長■

1. 生まれ変わったタンミラク リキッド ランコム独自の肌と光の新技術で 肌表面の光を表情豊かな肌色へ

2.最新技術「ユニバーサルライト テクノロジー」採用 3色パールを組み合わせるからこそ生まれるピュアな光で 肌表面の輝きUP! 空気に近い透明粒子で、肌の光の逆拡散UP!

素敵過ぎる!

私は上からかるーくパウダーをぬったんだけど、

そうするとシミそばかすも隠せて理想的な肌になれました!!

気になった方はこちらから↓↓

ランコムのキャンペーンに参加中