おはよ
なんだかほんとにAmebaみる習慣がなくなってしまった
全然みんなの見れてなくてごめんなさい

先日、心臓が止まるかと思う出来事が…

実家で料理してたときに、息子のごはんにおうどんを用意してたの
うどんは冷やしたのをそのまま入れてその上にお鍋からスープを移したのね。

そしたら息子の手が届いてしまい、手に思いっきりうどんがかかった
もうあたし悲鳴あげて、夢中で抱き上げて水道で服の上からでもいいから冷やしたあせる
お水が冷たすぎるのもあり、あっくん号泣して悲鳴に近い声出してた

半分パニックになりながらとりあえず冷やした!
すごい暴れて泣き叫んでて、火傷なんて一番痛いよね、ごめんね、ごめんねって言いながらもうあたしも泣きそう

しばらくして、あたしが電話したからお母さんが猛ダッシュで仕事から帰ってきて、あっくん服もビショビショだったから着替えさせて。

幸い全然赤くもなってなくて水ぶくれとかもなかった!!!
ほんとによかった💦

{4D59D3EF-99F0-4236-837E-D28E315C7165:01}

あっくんは泣き疲れて寝ちゃった。。

自宅には柵をしててキッチンにはいけないんだけど、実家は柵してなかったんだ。
これを機に実家も柵することにしたよ爆弾

このあと起きてご飯食べなくておせんべ2袋食べて、お風呂入れたけど痛がらなかった
ヒリヒリするかなって心配してたからほんとよかったよ~

ほんと、心臓が止まるかとおもった出来事だった!
たいしたことなくてよかった、、、