おはよ
ちょっと前なんだけど、茨城の友達が横浜まで旅行にきてたので、会いにいってきたよー
2人の子連れできててすごい

一緒にアンパンマンミュージアムいってきた

あたしは初めていった

あっくんにはアンパンマン見せてないんだけどね

{2E6CC628-52A7-42FD-9991-81EEC73A62DA:01}

完全リュックにスニーカーにママスタイル
それじゃないと疲労がね
10㌔の息子をずっと抱っこは厳しいものがある

あっくんはきょとんだったけど、友達の娘ちゃんは喜んでたーー

{4346A558-8DB1-4528-8A08-BC7CC9AAE5A4:01}

{A070FFD4-5C4A-4B06-826C-F3E158AE02B0:01}

{B3F6DA61-F06C-4EE7-A5F1-09D35FDA03E0:01}


有料エリアもはいったー

ミニステージもみたんだけど動きに笑ってしまった…
あっくんみてたけどきょとん目
{9D8F5D04-5E55-4E95-B89D-A6BE163DBEB8:01}

行きたかったパン屋さんいったー
すごい高いんだよね

1こ310円

{BD01B40D-17D9-4179-8E96-D28168BE09B2:01}

でもかわいいから買っちゃったよー❥
わりとおいしかった

他にもたくさんあって悩んだー

{9E4A3D25-63F5-4691-9E5D-79DF2EB7CE6B:01}


お土産やさんで、帽子被してあそんでた
買ってないよ

{805C4326-CDE4-4E32-88CA-77604C0054B4:01}

{DF8CE7E8-8B94-4633-91B8-E62E0A2CAA66:01}


お昼も平日なのに結構混んでた
でも、無料エリアだけでも楽しめる感じたったよー

ディズニーみたいにポップコーンバケットまであってびっくりしたよー
アンパンマンにみんなすごいね

うちもいつかはハマるときがくるのかな?

いまはトトロに夢中だからな

楽しい時間はあっとゆーまで
またあそぼーね♥︎

{2BB936FD-779D-41EF-9508-277BCEF2895E:01}

次会うのが楽しみ~~