こんばんは♥


Blingさまからモニターさせていただきましたラブラブ

今回モニターさせていただいたのは、

SHISEIDO★アルティミューン パワライジング コンセントレート


こちらはサンプル5mL×2本(10mL):約10日分





発売されているのは30mL 8,000円(税抜)



【製品概要】

 あなたの肌本来の美しさを引き出す美容液。資生堂が独自に開発した
 保護成分配合で、ダメージを受けにくい肌環境をつくり、
 なめらかさ、うるおい、透明感が続く肌へ導きます。
 
 <SHISEIDOアルティミューン4つのポイント>
  1.うるおいに満ちたなめらかな肌に。

  2.過酷な環境に生き抜く植物の生命力に着目。

  3.心地よくリラックス感があり、前向きな気分になる
   グリーンフローラルの香りを配合。

  4.みずみずしく、肌なじみのよい使用感触。


化粧水をつかった後に、使用します。





トロっとしています♪

でもすごく軽い付け心地で、肌に浸透していきますキラ

ベタつかず、つけたあともすごくよかったです。


いつものお手入れに追加したくなりました♪



SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートについて詳しくはこちらから