おはょ[みんな:01]

ファーストシューズってどのくらいで買うのかな⁈
手放しで歩けるようになったら⁇
物を押しながら歩けるようになったら⁇
それともつたい歩きだけで買うの⁇

みんなどーしてるんだろー⁇

アカチャンホンポ行った時にちょっと試し履きさせてみた♡
12cmのasics[みんな:02]

photo:01



めっちゃ嫌そうな顔して足ブンブンしてた[みんな:03]
これ買おうかと思ってたのに旦那に『似合わんな』って言われた=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

ニューバランスにしようかなー⁇
すぐサイズアウトしそうだし、買うタイミングが難しいねーあせる

てか、またすごい髪が伸びてきた[みんな:04]
美容院いかなきゃなー[みんな:05]
地元にキッズの美容院なくてさー[みんな:06]あせる
前回は大人のとこで切ったけど…
できればキッズのとこいきたいなー。

旦那は嫌がるけど、前髪ピンでとめてみた[みんな:07]
かわゆい♡

photo:02



座り方がいつもこれ笑
女の子座り⁇正座⁇して遊ぶから、余計女の子みたいに見えるー[みんな:08][みんな:09]

ちょこんと正座してるのがまたたまんないんだけどね笑

iPhoneからの投稿