おはょ[みんな:01]

ついにあっくん今日で10ヶ月です[みんな:02][みんな:03]
ははは、はやいーDASH!
月齢も二桁に突入‼︎

爆睡してるところを撮りました…
もう動いちゃって無理ー[みんな:05]
家着で失礼[みんな:04]

photo:01



ついにこの月齢アートも残すところあと1回…[みんな:06]

[みんな:07]この1ヶ月の成長[みんな:08]
♥︎ハイハイをするようになった
♥︎歯磨きデビュー→嫌がる
♥︎人見知り発動
♥︎どこでも移動して正座して遊ぶ
♥︎右手でフリフリリズムを取る
♥︎3回食開始
♥︎つかまり立ち→しゃがむができる
♥︎口を鳴らす
♥︎つたい歩きをする
♥︎初めてのお薬
♥︎シャワーでお風呂入れるよーになる
♥︎ちゅーとするとほっぺたにしてくれる(たまーに)
♥︎トイレでうんちが出来た
♥︎ベランダプールデビュー
♥︎パチパチ拍手ができる
♥︎つかまりながら体を動かしてノリノリ
♥︎滑り台に登れた
♥︎ガラスや鏡が大好きで顔面押し付け
♥︎甘えん坊
♥︎NHKいないいないばぁが好き
♥︎指しゃぶりを全くしなくなった

このくらいかな[みんな:09]

大きな成長は、ハイハイつかまり立ちつたい歩きができるようになったこと[みんな:10]
そして、トイレでうんちゃんできたこと!
あとパチパチにも感動[みんな:11]

なんでも吸収する時期でこれからどんどんできることが増えるね[みんな:12]

楽しみ♥︎


iPhoneからの投稿