おはよハート♡


もう気付けば11月も終わりーあせる


昨日忘年会の居酒屋予約しようと思ったら、予約がいっぱいの店もあったよーびっくり


そろそろ忘年会シーズンだからねっ!

飲みすぎ注意ぐー


ってあたしはいつもそんなに飲まないんだけどね♪

お酒弱くはないけど、お酒飲まなくてもいきて行ける♥akn♥


いつもカクテルか梅酒しか飲まないしね~aya


旦那ちゃんが飲めないので、あたしの飲む必要ないのだえ゛!

↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


あたしの誕生日の11月3日に、ディズニーシーへ行ってきました♪


誕生日当日だったので、ちゃっかりシール貼ってもらったよキラ

これは、入口で言うと貼ってもらえるんだよね~♥akn♥


色んなキャストさんにお祝いしてもらえますキラキラ




この日は、文化の日で祝日でお休みだったので、激混みあせる

イベントは何もなく、クリスマスも始まる前だったので、
空いてるかな~なんて甘い考えでいたのが間違い・・・・

めちゃくちゃ混んでたびっくり

凹む。。。。

またまた首都高事故渋滞によりオープンに間に合わず。。
もう今度から電車で行こうかな~(-゛-)

そのため、当たり前のごとくトイストーリーマニアのアトラクションのFPは終了してて、
なんと300分待ち・・・


む――――り――――あせるあせる
写真だけ撮って大人しくあきらめましたー泣


アトラクションに1時間以上は並びたくない・・・
だから、全然乗れないね~って感じだったの笑

もうSEAは何回もいってるし、今回はゆったり回ろうかってことになりましたハート

入口に売ってた、リトルグリーンメンのクリーム入りおもちボーダー

名前も、「リトルグリーンまん」って言うらしいぷっ


めちゃかわいくない!?ラブラブ
食べるのがもったいないよね~♥akn♥

でも、食べるけど笑

中は、チョコクリーム、ストロベリー、カスタードクリームが入ってるよはぁと
すごい、冷たかったけど美味しかったよぽっ

あたし、おもち系好きなのドキドキ
これ、また食べたいな~音符

あと、チェロスは毎回食べるーどきx②
美味しいよねぽっ


いつもはインディーの近くのウィンナーはいってるパンみたいなのが美味しいから、
絶対食べるんだけど、めちゃくちゃ並んでたからあきらめたもやもや

美味しいから食べたかったんだけどね~aya

インディーはFPとったよぐー
あたし、絶叫乗れないからあんまり乗れるのなくてさ笑

途中でプルートがいたから、写真撮ったー♪


旦那ちゃんもあたしと行くうちにディズニー好きになり、
かなり満面の笑みだよ・・・笑

何歳になっても、ディズニーって楽しいよねーハート


そして、毎回あたしポップコーンバケット持っていくんだけど、
いい加減ハロウィンのやつだし、ちょっと新しいの欲しいな~って思ってたのね目

そしたら、道ゆく人の中で超かわいいバケット発見びっくり

あたしも欲しい~~~ってなってお店探してみましたアップ
ダッフィーのやつだったので、ダッフィーのお店エリアに行くと、あったーひらめき電球

しかし・・・・

ポップコーンの味が、アップルシナモンあおむんく


あたし、りんごが嫌いで・・・・
匂いもだめなのさむっΣ

もう、臭くて臭くて・・・・・

でも、このバケットどうしても欲しいから中身なしで買おうって思って並んでたのね。
鼻つまんで、並んだわー笑

でも、中身なしでバケットだけっていくらなんだろうってわからないまま並んでて、
順番来た時に聞いてみたの!!*

そしたら。

「中身なしだと100円しか変わらないんだけどいいですかあせる

って・・・・・・・・

足元見てるわ~~~~~魂

しかも2000円くらいだと思ってたら、まさかの2800円・・・・
でも、もう並んじゃったし後に引けないから買ったけどー笑

かなり高いよね・・・・

でも、可愛いし確かに他のバケットに比べてクオリティが高いわ~!!*!!*


かわいいけどねドキドキ

ディズニー行くと金銭感覚おかしくはなるけど、
さすがにこれは高いと思ったよね♥akn♥

まぁでも、今度からこれ持ってくーて
当分、これ使うね!!*

長くなるので、次へ続く~つけまつげ


                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね