おはよハート♡


LINEPOPハマっててやばいーえ゛!

へたくそなんだけどね・・・


でも奇跡的に30万出たよーっラブラブ


えびちゃんがうまいんだよね。。。

50万目指すねaya


LINEしてる友達はみんな点数と順位が出るからいいんだよね~♪


ゆとり君に教えたら、やり始めてハマったみたい♥akn♥

負けないように頑張るーっっ!

↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


11月18日はお母さんの誕生日でしたキラ

ちなみに、ミッキーの誕生日と同じ♪★


誕生日プレゼントsao☆は、お父さんと妹と3人でお金出し合って買ったフェラガモのバックだったんだけど、(お父さんが大半お金出してくれたけど目


それとは別に、お母さんにもポーセラーツでマグカップを作りましたハート


お母さんが好きなピーターラビットの転写紙を購入していたので、こちらで作成ピーターラビット


誕生日に間に合うように余裕をもって先生に焼成してもらって、

準備万端だったんだけど・・・


荷物大量でガラガラに入れて持って帰ったら、

まさかの破損びっくり


バキバキに割れちゃってて・・・


残り1週間しか時間がなかったんだけど、

急いでもう一度作成しなおして、先生に宅急便で発送して焼いてもらいました!!*


お忙しい中、急いで焼いて頂いてありがとうございましたあせる


完成したのがこちらーはぁと



余白は多めにして、
ピーターラビットの可愛さが目立つようにしました(Θ_Θ)

裏側には、ピーターラビットの後ろ姿・・・ハート
これがまたかわいいねポッ



ポーセラーツの楽しい所は、
自分でデザインを好きなように考えてつくれるところぽっ

内側にも、転写紙を貼りました!!*
ちょっと、ボケちゃったけど・・・

底の部分にいるのは、ミツバチみつばち+*


裏側の底の部分には、お母さんのイニシャルの「N」を入れましたリボン

お母さん、めちゃくちゃ喜んでくれて、
さっそく会社に持って行って使ってくれてるみたい♪

よかった~キラ
周りの人に自慢したんだってさ~笑

先生のブログでも紹介していただいたので、
先生のブログの写真をお借りして、写りの良い写真でご紹介ハート


手作りのもので喜んでもらえるのは嬉しいねボーダー
また、何か作ろうと思いまーすぽっ


                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね