おはよハート♡


写真がたまっていて、ブログ書くことが多いので、

ロスのレポはちょっと先になりそう~汗


あたしの誕生日にいったディズニーのレポも書いてないので、

そっちが先だねえ゛!


なんだかディズニーだらけのブログになっちゃいそうだけど・・・・

お付き合いください☆


今日からお仕事再開ー魂

はぁ・・・ メールは何通たまってるかな。。


やだなー↓↓

今週は4日間だからがんばるねほろり


↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


代官山なんてまったく行かなくて・・・


おしゃれなカフェとかあるのかな~くらいだったんだけど、

梨花ちゃんのお店が5月にオープンして、ずっと行きたいと思ってたので、みかちゃんと行って来ましたキラ


MAISON DE REEFUR


駅から結構すぐだったんだけど、
方向音痴が2人集まると・・・全然たどり着けず汗

スマホのマップ使ってやっとたどりついたーえ゛!

一階はお店で、二階はカフェキラキラ


お店の中見たけど、洋服すっごい高いね・・・・
5万とか・・・・

まったく手が出ない感じでしたあせる

きっと梨花が海外とかで仕入れてるものだから、
高いんだろうね~aya

お店の中は、すっごい可愛かったよボーダー

食器もすごくかわいいものあったんだけど、
値段もお高めでしたびっくり

お店の中をブラブラ見て、特に2人とも買うものがなかったので、

二階のカフェへ♥akn♥


土曜日の夜だったんだけど、結構空いてた・・・・え゛!

大丈夫かしらって心配になっちゃったよ笑


おしゃれな店内とは裏腹に・・・定食とかあったりして、

メニューは意外と和のコンセプトでした!!*


店内↓



夕飯は食べたあとだったので、
スイーツを選択~お食事

あたしは、ベリーティーとベリータルトにしたよ!!*
両方ベリー☆

ベリーティーは、ゴロゴロ実が入ってて美味しかったラブラブ


生クリームがたくさんのってたので・・・・
みかちゃんに押し付けたaya

もう少したくさんベリー類が乗ってるとよかったかな~。

あとは、お皿がなのがすごく気になった・・・・aya
これ、お店の雰囲気と合ってるはてな笑

おしゃれなお皿で来るのかな~って思ったら、
和のお皿で、みかちゃんと2人で首をかしげてしまったよ笑

これも、梨花なりのこだわりがあるのかなえ゛!

多分もう行くことはないけど・・・・
1回いけて、満足だったよ♪


                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね