おはよハート♡


寝すぎたーって思ったら普通に朝9時でしたakn

今日はお休みなので1日のんびりしまぁす♥akn♥


旅行の荷物整理と写真整理中ーぽっ


11月25日らむたんトイプードルの誕生日でしたハート


7歳になりましたボーダー



らむたんへのお誕生日プレゼントsao☆は、
ポーセラーツで作った、フードボール❤

これはかなり前から準備してたんだけど、やっと渡せるかわいい

って本人は理解してないだろうけどsei


らむたんをイメージした、テディーベアの転写紙を使って、
ピンクでラブリィに仕上げたよぉハート

中にはちゃんと名前を入れて・・おんぷ


自分で言うのもなんだけど、きゃわいーハート

らむたんらしく、仕上がりました笑


反対側にも、くまちゃんがいるよ!!



まだまだ7歳はっ
これからずーっとずっと長生きしてねハート

LOVEはぁとらむたん

                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね