おはよハート♡


昨日辻堂テラスモールに会社帰りにいったんだけど、

かなりクリスマスモードになってたよぉベル


めちゃ綺麗だったから、思わずパチリshokopon

幻想的だよね~キラ



すごい、綺麗だったよ♥akn♥
もう、街中もすっかりクリスマスだねぇキラ

今年は3連休だね♪
みんなはもう予定決めたのかな!?

うちの旦那ちゃんは22日も24日もお仕事・・・・
ってことで、ロンリークリスマスだよぉあおむんく

誰か遊んで~笑

↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

この間、旦那ちゃんの誕生日だったので
やっぱりあたしのブログにはお馴染みののケーキを買いましたドキドキ

ここのケーキ以外買わないの笑
今回は、2人なのでホールはやめて、1こずつケーキ買ったよハート

旦那ちゃんはミルフィーユにしてみたぽっ
食べにくそうだったけどー目



あたしは、チーズケーキぽっ
中に、カシスのムースが入ってるよ~音符

じつは、旦那ちゃんのよりあたしのケーキのが高い♥akn♥


おいしゅうございましたラブラブ
お母さんの誕生日には、お馴染みのモンブランのホールを買ったよ(Θ_Θ)


そして、写真を見返したらポーセラーツのお教室で出して頂いたティータイムのスイーツ写真がたまってきたので、載せますーケーキ01

お教室では、いつも午前と午後に1回ずつティータイムがあり、
先生が美味しいお菓子と飲み物を出してくれますお食事

その時間が結構楽しみだったりぷっ

しかも、かわいいポーセラーツのお皿と共に登場するので、参考になるー音譜

ミニドーナツとパウンドケーキキラリン


かわいいお皿に、リーフパイとチョコレートキラリン


紫芋の和菓子と日本茶キラリン


カステラ風ロールケーキキラリン


いつも、バリエーション豊かなかわいいお菓子ありがとうございますラブラブ

同じレッスンの方ともお話出来たりするので、毎回楽しいんです❤
次回のレッスンも楽しみだな~星


ディズニーレポとか書きたいんだけど、
夜とか時間がなくてちゃんと書けなくて・・・

旅行が終わって落ち着いたら、書くねーっラブデイジーちゃん


                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね