おはよーハート♡


金曜日に美容院いったんだけど、

色に大失敗されて、凹みすぎて金曜日は何もする気が一切ありませんでした笑

ブログもかけなくて、LINEも返信しなくてごめんねあおむんく


さすがあたしの痛んでる髪の毛・・・

髪の毛洗いまくったら落ちてきたけど、旅行あるのに最悪汗


はぁ。。。

会社いきたくなかったけど、課金があるからいったよーさむっΣ

今週休むしね・・・・ほろり


早く落ちますように。

毎日髪の毛4回くらい洗うねー笑


↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


この間、劇団四季のライオンキングを見にいってきましたー♪

あたし、さりげなく劇団四季大好きラブラブ



みかちゃんと行ってきたんだけど、いい席取る為に3か月前から予約~キラ


その甲斐あって、前から5列目の真ん中で見れたよ~♥akn♥

すごい近くだったのー!


ライオンキングは、実は見るの3回目ぽっ

前回見たのはかなり前なんだけど、やっぱり何回見てもいいね音符


うちの旦那ちゃんは劇団四季に一切興味がないから、

絶対一緒にいってくれないのーっ!


ディズニーは好きなくせして、劇団四季はだめなんだね泣


ライオンキングは休憩も合わせて3時間たっぷりあるから、

見ごたえばっちりheart.*


物語も、結構原作に忠実だし歌も知ってる歌がたくさんでてくるから、

つい口ずさんじゃう♪


しかも、みんな声優さんに声がそっくりびっくり

みんなものまね?ってくらいそっくりだったよ~aya


あとは、ソフトマッチョの肉体にうっとりー♥akn♥

やっぱり、ソフトマッチョっていいよね~ぷっ

かなり引き締まってた~はぁと


こんなこと言うようになったら、あたしも歳なのかな。。。笑


開演してすぐ「Circle of Life」から始まるんだけど、

これがもう、すっごい感動~ハート


毎回、ここでウルウル泣きそうになりますっ!!*

てか、初めて見たときは感動して涙が出た~(Θ_Θ)


しばらく、頭から離れないよ!!*


歌もうまいし、ダンスもすごいし、本当に見ごたえあるっキャッ


来年、リトルマーメイドが公開されるみたいだから、

また見に行く予定ーっっ!!


うちの家族も結構劇団四季好きだから次はお母さんと妹と行く予定はっ

まだ、予約開始してなかったけどね~!!*


リトルマーメイドもめちゃくちゃ楽しみほし


美女と野獣も見たし、キャッツも見たし、オペラ座も見たし、

結構劇団四季、制覇してきたよ~♪



あと、みかちゃんから誕生にプレゼントsao☆もらったハート

ありがと―――――おんぷ


かわいいフランフランのセット❤



ルームシューズとバスグッツ達かわいい
ルームシューズはさっそく旅行に持っていく予定だよ~キラリン

かわいいプレゼントありがと―――ハートハート



                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね