おはよーハート♡


もう仕事忙しくてやだ!

やだやだやだ!


昨日は18時半まで残業だったー(-゛-)

あまっちょろい?

でも、毎日定時のあたしからしたら大変なことなんだよぉ↓↓


みーんなに

「あれっびっくり なんで残業してるの!?

「あした雨降るよびっくり

「もう18時すぎてるよびっくり


とか言われたわーさむっΣ


1人でやるなんて無茶だよ汗☆

むかつく。上司。


旅行で3日休むけど、知らないから~!!

後任いれないっていきなり決めた上司のせいっ!!!


↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


ついに、携帯を1つに統合する決意をしましたどきx②

っていっても、まだdocomo解約してないんだけどねあおむんく


そしてー、iphoneを機種変してiphone5にしましたーボーダー


auに変更しようと思ってたけど、

めんどくさいし、そのままsoftbankにしました目



今回は白ーっっハート
薄いよ~軽いよ~ぷっラブラブ

前がゴテゴテに全面デコしてたから、余計重かったんだよねあせる
だから、すごく軽く感じたの♥akn♥

でも、ケースなしはやっぱり嫌だからそっこー楽天でクリアのケースを注文して、
急いでデコりましたキャッ

あまり時間がなかったので、シンプルめだけど・・・
こんな感じになりましたはぁと


またイニシャルだけどーハート

本当は、全面デコしたかったけど軽さを少し味わっていたいので、
シンプルめのデコー(Θ_Θ)

時間があるときに、そのうちまわりを埋めるかもて


たまには、シンプルめのデコもいいねハート

それにしても、iphone5サクサクすっごい軽いよ~ぽっ
快適(Θ_Θ)

LTEは会社でしか電波はいらないし、3Gに切りかわったりするから
OFFにしちゃったけど、
それでもすごいサクサクつながるのー!!*

機種変してよかった!!
電池のモチもよくなったし、大満足だよーっはっ

                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね