おはよーハート♡


最近眠過ぎてやばい。。。

そして仕事が忙しい~汗

やっぱり1人でやるなんて無茶だしぐちゃぐちゃ


問い合わせも1人で受けなきゃいけなくて、

めっちゃ電話かかってくるしさぁほろり


はぁ。。。


憂鬱――――っっ↓↓

1日はあっという間になんだけど、何せ日にちたつのが遅いわ。。

まだ水曜日泣


美容院行きたいけど、時間なーいためいき


今週末はお母さん&旦那ちゃんの誕生日!

いそがし~汗


↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


11月8日(木)にここぷり様からご招待いただき、

FOREVER21×Hello Kittyコラボのイベントへ参加してきました♪


渋谷のFOREVER21に仕事後ダッシュで行ってきたよーっキラ


ここぷり様のモニターで当選したんだけど、

行ってみてびっくりしたんだけど、ここぷり様からは6名しかいませんでしたびっくり


6名の中に選ばれたのねーっっ目


18時からスタートして、最初に入場パスポートもらったよキャー

これも、キティちゃんキティ



FOREVER21に行くけど、お買いものは実はしたことないんだよね笑
いつも、パパーっと見るだけで終わってしまう笑

キティちゃんのコラボ商品、すっごい可愛かったよハート

しかも、最初に等身大のキティちゃんもきてた~ボーダー



うけるね、かわいいakn
ディズニーほどの興奮はまったくなかったんだけど、たくさん写真撮ってしまったよえ゛!

クッションを抱えるキティちゃんキティ


このクッションも全部キティコラボ商品だよ~音譜

そして、マネキンたちも・・・・!



キティちゃんだらけ~♥akn♥


結構他のキャラクターものもあったよえ゛!

はんぎょどんとか、ポチ?とか・・・!?


昔に見たようなキャラクターが何気にいっぱいびっくり



店員さんも、みんなキティちゃんコラボ商品着ててかわいかった!

めがねキティ♥akn♥
あたしはあまり魅力は感じなかったけど、このシリーズたくさんあったよキティ


パジャマも、千鳥もキティちゃんハート
すごいなーsao☆


でも、さすがにあたしアラサーでキティちゃんの洋服は着れないので。。。
買うものがあまりなかったドクロ

見て、癒されたよ~笑

この帽子とか、10代だったら買ってたかもまりめっこ
17歳くらいだったらね・・・


結局買ったのはこれだけ・・・え゛!


おうちに300円均一のしかなかったから、
それよりこれは中身がしっかり入ってて、寝心地がよさそうだったのaya
1450円くらいでした♪

はんぎょどんとかバツマルとかいるけど・・・・

オールスターズだね♥akn♥
お菓子は、お土産としていただきましたラブラブ


招待してもらわなかったら、やってることすら多分しらなかったので、
すごく楽しかった♥akn♥ラブラブ

たまに、FOREVER21ってキティちゃんコラボしてるよねあげ
定期的にチェックしてみようと思ったよリボン

ここぷり様、ご招待ありがとうございましたボーダー


                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね