おはよーハート♡


どうしよう~旅行が来週に迫ってるよえ゛!

準備全然してないの~汗


妹ちゃんに言ったら、

「でもいつも調べないでいくしぃ~」だって。。。。


THE 大雑把!

妹もあたしもA型だけど、全然違うんだよねぇ目


とかいってあたしもギリギリになって超調べるタイプえ゛!

今は服装のコトばっかり考えてるの~汗


家にある、ガラガラスーツケースだと小さいから、

レンタルするんだけど、1週間だと5000円以上かかるのねえ゛!


高いよねぇ・・・・

まぁしょうがないけどっっ!


↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


おうちで、りぼんリボンのふたもの白磁に柄つけました♥akn♥ラブラブ

この白磁は、先生の所で買いましたキラキラ


かわいいの~♪


どんなデザインにしようかって考えて、

アラベスク柄にしましたheart.*


よくみたら、おうちにピンクのアラベスク柄で作った作品が、

何個かあったびっくり


無意識にこれっか、選んでるあたし。。。笑


りぼんゎ、ストライプにしてみましたハート

1本1本分解して、貼ったので地味に時間かかったけどさむっΣ


こんな感じに仕上がったよ音譜

もう焼いてもらったので、ツヤツヤ~ラブラブ



真ん中の部分、ゴールドにしようかなって思ってたんだけど、
なんかしっくりこなくて。。。。

お花の転写紙つけてみましたぽっ


そしたら、かわいくなった~ラブラブラブラブ
どうかな、どうかな~!?



何を入れる訳でもなく、、、飾ってますボーダー

これからも時間がある時、作品作らなきゃ~キラ
でも、どうしてもピンク好きだから、ピンクばっかりになっちゃう汗

たまには、他の色もチャレンジしないとねー笑

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

日曜日のポーセラーーツにいく直前に、
ブロ友のみっちゃんが、なんと誕生日プレゼントsao☆を持ってきてくれましたえ゛!

チャリで笑

ポーセラーツのお教室から、みっちゃんのおうちがすごく近くて前回みっちゃんもポーセラーツの体験にきてくれて初対面したの♪

まさか誕生日プレゼントくれると思ってなくてびっくりー汗
しかも、朝早くに娘ちゃんと一緒にきてくれましたaya

娘ちゃんにあいさつしたら、硬直してたけど笑
朝早くにわざわざありがとーキャーラブラブ


ジャジャン・・・ラブラブ

こ、このパッケージはっっかわいい
あたしの大好きな香りが入ってるよーっハート


みつばちマーチセットみつばち+*ラブラブ

嬉しいっキラ
私が、ずっと嗅いでいたい香りボーダー

ブログに好きって書いてたの覚えてたくれたみたいで、感動キラキラ

本当にみっちゃんありがとーっどきx②どきx②
大切に使いますakn

                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね