おはよハート♡


やばーい、ブログに書くネタがかなりたまってきたあせる

土日はかなり予定つまってて充実してた♪

でもほんとにあっというまだねえ゛!


もう月曜日だよー↓↓


今週末は旦那ちゃん&お母さんの誕生日だし、

来週は旅行だし・・・・

かなりバタバタするーえ゛!


まだ、服も決めてないしまったく支度もしてないし、

ちゃんと調べてないし・・・

まぁなんとかなるかな笑


とにかく最近暇がなくてあせる


ちょっとゆっくりする時間が欲しいなあおむんく


↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


Nailネイル 変えてきました♥akn♥ラブラブ


いつもやってもらっていたネイリストさんが辞めてしまったので、

あたしも思い切ってお店変更音譜


渋谷の盛り放題メニューがあるお店へ目


あたしは、たくさん盛りたいからやっぱり盛り放題のメニューが安心するラブラブ


今回はぁ!


CHANELmf*ネイルネイル


うふふぷっラブラブ

盛り放題となったので、大好きな3Dが復活キラ


こんな感じになりました音譜



このカメリアめちゃかわいい♪

モノトーンでそろえようかと思ったので、
ちょっと暗いかなーって思って、ピンクでアクセントつけましたリボン


今回は、またジェルにしてみましたはぁと

爪が短くなって・・・・・
スマホ打ちにくくて、またイライラ・・・むかっ

やっぱりあたしは長めに慣れてるので、
爪が短いと、打ち間違いが多すぎてだめだーあせる

いつもの倍くらいうつの時間かかってるよびっくり
早く、慣れろ~~!
今回のポイントは、
カメリアとキルティングのCHANEL柄シャネル


2時間コースだったんだけど、

実際オフいれたら2時間半くらいかかったーえ゛!


2人がかりだったし・・・・笑


次からもここに通ってみようと思いますどきx②

ここなら夜遅くまでやってるから、会社帰りに通えるしねーボーダー


金曜日とかに、行けるのでいいかなーぽっ


さっそく、ちょっと爪が欠けたんだけど・・・

ちょっとジェルで頑張ってみるハート


これからジェルに移行しようかな・・・・

ってこれ前も言ったよね笑


かわいく仕上がってHAPPYキャッ





                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね