おはよーハート♡


土日は、旦那ちゃんが和歌山へ行って地元の結婚式へ出席します目

行きは深夜バス、帰りは新幹線で帰ってくるから、今日の夜に出発え゛!


実質、2泊3キティ

あたし、今日も明日も寝る時ひとりぼっち♥akn♥


でも、今日も明日も明後日も予定入ってるから

全然寂しくないよ~~(Θ_Θ)


あたしのび太だしねどきx②


今日ゎ定時ダッシュしてNailネイルいってくるねリボン

また、ジェルにしてみるキラ


前やってもらってた、ネイリストさんが辞めちゃったので、

お店変えてみたぽっ


やっぱり盛り放題のお店がよくて、渋谷のお店に行くことにしたよボーダー

会社帰りにも行けるしsao☆


ってことで、今日も鐘と同時に帰るっヒイィィ!


↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


今年もムートンUGGの季節がやってきたよ♥akn♥ラブラブ


大好きなUGGリボン


お買いものしたよー♪

Classic mini  買っちゃったキラ


これで、トール・ショート・ミニって揃いました音譜


色はすごく迷ったんだけど・・・・

無難ににしたよボーダー



チョコレートとすごい迷ったのーあせる

でも、黒ならカジュアル以外の服装でも合わせられるかなって思ってぽっ


足首くらいの長さで、かわいいハート


旅行に持っていこうかなラブラブ



後ろもかわいいどきx②

ミニ ⇒黒
ショート ⇒チェスナット
トール⇒ 黒

という風になりました♥akn♥
無難カラーしかないけど、やっぱりこの2色が好きハート

でも、次買うとしたら・・・・
絶対チョコレート買うーアップ

色んなカラーが欲しくなっちゃうよねぇハート

みんなは、今年UGG買った!?ぽっ

まぁ、毎年毎年買うものじゃないけどね笑
しばらく、この3足のUGGで履き続ける~♥akn♥

でも、次買うなら絶対チョコレートぽっ笑笑

なんか、底の部分がまだかたいから、
会社に履いていって履きならそうかな~♥akn♥

はぁ。旅行の服装悩みまくり魂
もう、あと2週間弱になりましたポッ

気候がイマイチわからないわ~あせる

さて、今日は金曜日て
早く終わりますよーに!!*


                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね